みんなのかめぴょん

こんにちは、みんなのかめぴょんです。自称おもしろ長文ブロガーです。基本的に文章は長いですが読みやすいと思いますよ。笑える文章を目指しています。

#2 タキザワがやっぱり変なイラスト描いてきた

飲んでいたら勝手に決まった、ぴょんぴょんナイト2です。

 

www.kamepyon.com

 

こういうのは勢いが大切なので、11月7日(土)にぴょんぴょんナイト2を決行することにしました。

 

前回「リハハラ」というハラスメントをしてしまいした。
(まえしーだけリハーサルをさせない)

 

そんなまえしーを主役にしようかと考えましたが、どうしても日程があわず今回はサイコパスさんは参加できないという状況です。

 

サイコパスファンの皆様申し訳ありません。

 

ふざけてるんですか?

 

11月7日ってもう日程がありません。

 

正直なところ、まだ日にちしか決まってないのです。

時間とかイベント内容とかを打ち合わせしたいので、当日どういうタイムスケジュールにしようか等をタキザワ君に持ちかけました。

 

その結果がコレです。

 

f:id:anatano-kameya-2014:20201011101916p:plain

 

なんすか「オーライ!」からの

 

酔ってて昨日適当なこと言ったけどとは??

 

ふざけてるんでしょうか??

 

タキザワ君はふざけているんでしょうか??

 

前回だって、ほぼすべての事を僕が決めて事を進めてきました。

 

ですが、それは僕がやろうと決めたから、自己責任でした。

 

今回はむしろタキザワ君が

 

亀吉、最後にやってやろうぜ!!

 

と持ち掛けてきたのです。

 

その勢いに乗せられてやろうぜと言ったら、酔ってて適当なこと言ったけどとは、どういう事でしょうか?

 

フザけているんでしょうか??

 

タキザワ君と話が合いません

 

それでも僕はタキザワ君に相談を持ち掛けました

 

あのさー、今回箱借りにする??

 

箱借りとは「会場をまるっと借りる方式」の事です。

 

そんな事より、デザインできたぜ

 

f:id:anatano-kameya-2014:20201011102824p:plain

 

僕はふたつ言いたい事がある。

 一つ目の言いたい事

 

まず、ひとつは「なぜドクロ」なのかと言う事だ。

 

前回あれだけ僕を困らせた「ドクロ」「ゾンビ」「ゴリラ」を、まだ送り付けてくることだ。

 

もう僕のこのシリーズでは、お約束になっているから仕方がないのはわかる。

 

むしろ、このブログを読んでいる方がぴょんぴょんナイトと言えば「ドクロ」「ゾンビ」「ゴリラ」だとマインドコントロールされている事も知っている。

 

そして、何より前回のブログシリーズで

 

タキザワ=「ドクロ」「ゾンビ」「ゴリラ」

 

f:id:anatano-kameya-2014:20201011140915p:plain

↑タキザワオールスターズ

 

が、好評すぎて、タキザワにデザイナーとして正式に「ドクロ」「ゾンビ」「ゴリラ」で仕事の依頼が来てしまったという事もあったのだ。

 

というか、あんなにふざけてデザインして、僕があんなにふざけてブログ書いて、本当に仕事になってしまったというのだから、世の中おもしろいもんだなと思いました。

 

ちなみに、改めて言うが今回は僕が東京を離れてしまうから送別会の意味が込められている。

 

もともとの企画名は「サヨナラかめぴょん」だ。

 

僕が送別してもらうだ。

 

それを踏まえて、もう一度見て欲しい

 

 

f:id:anatano-kameya-2014:20201011102824p:plain

これだと、僕が送別される会というよりは、僕が葬り去られる会のフライヤーではないだろうか??

 

タキザワが「ドクロ」「ゾンビ」「ゴリラ」が定着したのはわかるが、最低限イベントの趣旨は理解してほしい。

 

どうして、僕を葬り去ろうとするんだ??

 

二つ目の伝えたい事

 

そして、伝えたい事の二つ目だ。

 

イベント内容の詳細を詰めようとしたメールに対して

 

そんなことより…

 

とは、どういうことでしょうか??

 

この流れをまとめると

 

タキザワ君の思考は

 

イベント内容?
そんな事より、亀吉を葬り去る方が大切

 

と言う事になってしまう。

 ya

そんな、ぴょんぴょんナイト2ですが、突貫工事でイベント内容を詰めております(僕が)

 

今回は人数限定になりますが、そうとういい企画が思いつきました。

(まだタキザワに言ってねぇけど)

 

なので、スケジュールはあけておいてね!!