みんなのかめぴょん

こんにちは、みんなのかめぴょんです。自称おもしろ長文ブロガーです。基本的に文章は長いですが読みやすいと思いますよ。笑える文章を目指しています。

【スポンサーリンク】

眼鏡が壊れた!OWNDAYSの対応が素敵だった件

眼鏡って、大事にしないとすぐに壊れちゃいますよね。

最近ぶっ壊れたんです。

f:id:anatano-kameya-2014:20171001230524j:plain




なぜ壊れたかと言いますとですね、会社から帰ってきたら壊れてたんですね。

普段は、コンタクトをしております。
風呂に入る前にコンタクトを外して、風呂に入って上がったら眼鏡をかけます。

うん。

壊れてるんですね、眼鏡が。

風呂あがったら、壊れてるんですね、眼鏡が。

犯人は誰だ?


犯人の目星はついております。

彼ですね。

4歳の彼です。

f:id:anatano-kameya-2014:20171001230403g:plain

スマホの方は画面をクリックしてください)

いかにも壊しそうですよね。

デビュー当時のボブ・サップ位脅威を感じます。
(あくまで、デビュー当時ですよ)

ほら、ぶっ壊しそうじゃないですか!!
フライングボディープレスとか仕掛けてくる息子ですよ。

f:id:anatano-kameya-2014:20171001230240j:plain


とは、言うもののそんなことでいちいち怒ってはいられません。
人生短いですから。
(逆にキチンと眼鏡ケースに入れておかなかった事を嫁に怒られました)

レンズが無事なら何とかなる!


とりあえず、レンズは壊れてなさそうなので、眼鏡屋(オンデーズ田無店)に行きました。

色々相談すると
「購入後、一年以内であれば自損でもフレーム代は半額になりますよ」

おぉ!!

何という事でしょう
(劇的ビフォーアフター風)。

1年以内でございます。

しかし、当時保証書をもらったんですが1年前の僕は

保証書??いらなーい。一年で眼鏡壊すやつなんていねーよ


って捨てました。

タイムマシーンがあったら、自分を殴りに行きたい。




でも、オンデーズさんは生年月日と名前で調べてくれて半額でフレーム購入できました。

そのサービス精神は嬉しいですね


し・か・も

フレームのタイプは同じですが、色違いでもいいですよと言う事で
前回はべっ甲がらでしたが、

今回は黒フレームに。
f:id:anatano-kameya-2014:20171001230452j:plain


眼鏡作るのに1万円コースかなと思ってましたし、新調するなら2万円はかかると思ってましたが

なんと3,337円で直せました。


オンデーズさん最高!!

ところで、オンデーズさんは被災地に眼鏡を送るというボランティア活動もしているそうで

素敵な会社ですね。

ちなみに、僕は田無店でお世話になりました。

f:id:anatano-kameya-2014:20171001230102j:plain



僕はオンデーズさんを応援します。





【スポンサーリンク】